ポートフォリオ

研究生の時に課題で出された作品です。既存商品を元に私なりに制作した作品です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画ポスター、フライヤー

ポスター05 映画フライヤー

コンセプト:絆

ネットで映画の予告をみてから気になっている映画の一つです。
結局、観に行けずに終わってしまいましたが、予告を観てからの印象は、
絆が薄れて行くけれど、また絆が深まって行くのが、印象的でした。
犬と飼い主の絆をコンセプトに作られた映画だと勝手に解釈し、製作しました。

色は、映画のイメージの事もあるので黄色系に青系を使いました。
本当は、別の色を使うべきだと思ったのですが、映画を制作した
関係者様に失礼だと思いましたので、この色を使用しました。

人の視線の導線を作り写真からキャッチコピー、映画のタイトル情報と道を作ってあります。
スポンサーサイト
  1. 2009/02/26(木) 10:21:13|
  2. ポスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<化粧品 - 雑誌広告 | ホーム | イベントポスター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miki04.blog23.fc2.com/tb.php/17-76b8c402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
